同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママが名古屋の二人のこどもたちも・・・。

<<   作成日時 : 2016/09/28 21:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリアママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ
画像
2015年11月4日 AM9:05 つづきA
マリアママのご出現
このあとに、他に何かありますか?と聞いてめでたしを祈って待っていると、

マリアママ
「聖母がお話します。
先月の旅行の時の予行演習と言った言葉の説明をします。
これから先、もっと過酷な厳しい悪魔ばらいの仕事が続きます。
それにあらかじめ心の準備をしてもらいたいと思っています。
そしてマリア・アントニアの状況とよく似た人が来ます。
動揺したりせずに落ちついて状況を判断することを訓練してください。
これは未来の司祭たちに向けて伝えたいことです。
画像

そしてもう一言。
不安にならないでください、と言った言葉に対して、特にマリア・アントニアに対してですが、まわりのみんなも
含めて、名古屋の2人の子供たちも含めて、しばらくご出現、ローキューションなどがないからといって不安に
ならないでください。

これはあなたがたが決めることではありません。
少し返事が無かった事が不安にさせてしまったかもしれません。あえて何も語る事をしませんでした。
みんなも含めて広い意味の予行演習として訓練しました。
一致団結してこれからもいってください。

司祭の祝福を、
マリー・マドレーヌ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリー、マリア・アントニア、ロンジン・マリー、
フランソワ・マリー、そしてマリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアにお願いします。」

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、
父と子と聖霊との祝福、マリー・マドレーヌ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリー、マリア・アントニア、
ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、そしてマリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアの上にくだり、
つねにとどまらんことを、アーメン。」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママが名古屋の二人のこどもたちも・・・。 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる