神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 10月22日 名古屋にて

<<   作成日時 : 2015/12/06 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月22日 PM12:45 名古屋にて
マリアママのご出現

PM12:21 1回目の休憩の時に、私がみんなに悪魔ばらいをしてもらっていたんだけど、その時に「何かあったか?」って聞かれて、だれか来たみたいって伝えたら、祭壇のところの御聖体の前に来るようにって言われて、また悪魔ばらいをしてもらいながらずっと待ってたんだけど、その時にまた悪魔の妨害がたくさん続いていたんだけど、最初はなんかラジオのチューニングしてる時のような大混乱、混線してずーっと耳鳴りとかもしていて、騒がしい状態だったんだけど、しばらく待っていたらインスピレーションだと思うんだけど、今、ジャン・マリーが横にいて話をしながら録音しているんだけど、今こうやって困ってる状態が続いていて、さっき今度は言葉みたいなのがあったんだけど、その時には予行演習っていうふうに聞こえてきて、もっとどういうことなんだろうって思って待っていて、ちょっとまた途切れちゃったような感じがしているところなんだけど、声は女の人の声だった。

ジャン・マリー司祭
「『予行演習』って言ったのはだれ?
予行演習の続きをおねがいね!」

このあとは何も聞こえなかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 10月22日 名古屋にて 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる