神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現  ロンジン・マリーへ 2015年10月17日

<<   作成日時 : 2015/12/02 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月17日 AM1:32
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現

マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん
「愛するロンジン・マリーにマルガリータ・マリア・アラコックがお話します。
このようなメッセージを受けとった時には、とてもびっくりすると思います。
でも少しそうしておどろいてほしいと思うところもあります。
いつも話を祈りによってしてくれています。
そして大切に祈ってくれていることをとてもうれしく思います。
私はとてもうれしい事をおさえていることはできません。
普段はとても大変な状況で、地道にそして忠実にジャン・マリー司祭にしたがってくれていることを天が知っていす。
私は今まで以上にこれからも近くにいて助けてあげたいと思っていることを忘れないでください。
私が結婚をおねがいした時に受け入れてくれた事を、今も感謝しています。
とても愛しています。
司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにおねがいします。」

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを。
アーメン。」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現  ロンジン・マリーへ 2015年10月17日 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる