同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママからご受難のマリア・アントニア与えられたメッセージ  2015年9月18日

<<   作成日時 : 2015/11/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年9月18日 AM8:50
マリアママのご出現

AM8:41 ミサの1回目の休憩の時、ボーっとしてたら「今日は3人で出かけてください。」と聞こえてきた。
「聖母がお話します。
ジャン・マリー司祭におねがいします。
明日からの旅行でマリー・マドレーヌがとてもさみしい時を過ごすことになります。
その前に不安をといてあげるためにも、今日、食事に連れて行ってあげてください。
そして大好きなダイソーに行ってあげてください。
さみしい気持ちが増す時なので、楽しい時間を過ごす事をしてあげてください。
今日はつぐのいよりもマリー・マドレーヌの事を優先にしてください。」

状況説明:
マリアママはとてもマリー・マドレーヌの事を気にかけている事がわかった。
そしてさみしい思いをするといけないので、今日連れて行ってあげてくださいって行ってる感じだった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママからご受難のマリア・アントニア与えられたメッセージ  2015年9月18日 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる