同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年9月17日

<<   作成日時 : 2015/11/06 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年9月17日 AM10:03
マリアママのご出現

AM9:46 ミサの2回目の休憩の時に「今日はミサのあと寝てください。」って聞こえた。
「聖母がお話します。
今日はミサが終わったあとは、旅行に向けての十分な睡眠を取るために、夕方まで眠ってください。
睡眠を取れる時に取っておいてください。
急なリズムの変更は体調を崩すことになります。
出発するまでは、出来るだけ生活のリズムを変えないでください。
今回のこの語りかけは、ちょっとした連絡です。
夕方以降に書き起こすことにしてください
。ちょっとした事でも伝えられた事は「本当かなあ?」と思わずに、そのまま伝えてください。」

状況説明:
マリアママが、本当にお母さんがちょっとひとこと言いに来たという感じで、細かいことまで言ってくれて・・。
で、本当かな?
と思わずに言ってくださいって、またそういうところを指摘されて、なんかこんなに身近に普通な感じでいいのかと、本当に思っちゃうんだけど・・。
とても細かく指導してくれてうれしいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年9月17日 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる