同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の神ちゃまアッバお父ちゃんからご受難のマリアアントニアに与えられたメッセージ つづき

<<   作成日時 : 2015/11/04 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回のつづき
2015年9月16日 PM5:09 後半

ジャン・マリー司祭
 「えっと、今までもこの要請を受けて断ってきたけれども、こまかいところなんだけれども、受け入れる僕たち全員は着衣。
そしてその性癖を持っている人が素っ裸・・。
そういう事を考えています。
これで正しいでしょうか?
僕たちが裸になるということはないっていうことをあえて書くということ・・。
なぜなら、それを要求されちゃうから。」

アッバお父ちゃん
「お前が思ったとおりにしてほしい。
今回の公式声明、そして私の名前を書くときには天主ではなく、なぜアッバお父ちゃんなのかを、はじめにわかりやすく説明を添えて出すようにしてほしい。
あとは自由に書いてほしい。」

ジャン・マリー司祭
「18才以上っていう限定をつけますか?」

アッバお父ちゃん
「本当は年齢とか、あまり制限するという事は、あまり意味のないことではあるが、日本の法律を守ることも大切なので、18才以上に決めてほしい。」

状況説明:
最初にマリアママが来てくれたんだけど、えっとはじめは本当か?
と思ったんだけどね!
自分でも本当か?
って思ったんだけど、なんか小さいわんぱくぼうずを「よしよし」って「いいんだよ。」
って言いたそうな、もっと甘えてくださいって言いたそうな感じだった。
それから今度は、はじめはイエズスかな?
と思ったんだけど、よく聞いてみるとアッバお父ちゃんだった。
そんで私じゃないと伝えられない事とかがあるって言われて、もっと普通の親子の会話みたいな事を今まで以上にしてほしいと言われて、今まで1人で楽しんでいた部分を言うようにって言われた感じがした。
それはそれで、本当の事が伝えられて楽になれるような気がする。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の神ちゃまアッバお父ちゃんからご受難のマリアアントニアに与えられたメッセージ つづき 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる