同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨゼフパパからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ つづき

<<   作成日時 : 2015/11/27 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月12日 PM1:25A
ヨゼフパパのご出現


ジャン・マリー司祭
「あのー。
今の、えーと、苦しみの、えー、目的をおしえてちょ!
彼女は何のために、これほど苦しみよっと?」

ヨゼフパパ
「あなたたちの身近な者たちの不従順、そして誤解、そして反感を抱いている者の救霊のためにお願いをしている。
私は一度もまだマリア・アントニアに対して来なかった事は、決してあなたたちを見捨てていたわけではない。
この時期になることを初めから知っていて、今日きた。
クララ・ヨゼファ・メネンデスに、とても話がしたかった。
心配はしないでほしい。
いつもそばにいる。
もういちど言う。
とても愛している。
これからもあたたかい人であってほしい。
また近いうちに来る。」

状況説明:
えっと、ヨゼフパパの声は思ったより高めの声だった。
もっと低い声かと思ったんだけど、それでダンディーな感じ。
何かすごく紳士的な感じ・・。
ジャン・マリーの質問の時に、クララの事を言うつもりで最初からいた感じで、それで途中でプツッと切れたふうではなくて、あの、まだいる感じがしてたんだけど、そしたらやっぱりクララの事を言ってくれて、とても愛してるよ!って言ってくれて、恋愛ドラマを見ているような感じだった。

つづきでした。(*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨゼフパパからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ つづき 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる