同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨゼフパパからご受難のマリア・アントニアに与えられらメッセージ 2015年10月12日@

<<   作成日時 : 2015/11/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月12日 PM1:25@
ヨゼフパパのご出現


ジャン・マリー司祭
「ヨゼフパパ、えーっ玄関側の一階部分の屋根の事なんだけども、特にトイレ側の屋根の雨もりの事、雨もりしてる?
してない?
シート張る必要ある?
張る必要ない?
シート張るとすべりやすいし、ふとんが干せなくなるとか、そういうデメリットもあるんで、今年ボクは張らないつもりでいたんだけれども、雪の季節の半年の間、この雨もりでプールになってしまうというおそれがあったので、おしえてほしいんだけど、雨もりがあってプールになってしまうんだったらば張らなきゃいけないよね?
ヨゼフパパおしえて、そしてボクに指示してね。
張れとか張るな!とかね。
よろぴくおねがいしまぷ。」

ヨゼフパパ
「こわがらないで聞いてほしい。ヨゼフが話をする。私をとてもしたってくれている、わが息子の質問に答える。雨もりはしていない。そしてシートを張る必要はない。」

ジャン・マリー司祭
「ヨゼフパパありがと!今、あなたの妻がいるので、あなたの妻に何か言ってあげてくれる?」

ヨゼフパパ
「私の愛する妻、クララ・ヨゼファ・メネンデスに話をする。
このようにジャン・マリー司祭に聞かれると思っていたので、話すつもりでいた。
いつもしたってくれている事はよくわかっている。
そして一人になった時に、話しをしてくれている事を知っている。
体の不調、そして精神的な苦痛など、とても忍耐している事も知っている。
近くでいつもいる事を、とてもよくわかってくれている。
私はとてもうれしい。
そして毎朝始まる悪魔ばらいをして、なんとかのりきる努力をしてくれている。
必ずいやされるという事を信じて待ってほしい。
私の愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスにハグとキスをおくる。
とても愛している。
大好きだ!!その反応を見るのも楽しい。
司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスに特別にしてほしい。」

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、父と子と聖霊の祝福、クララ・ヨゼファ・メネンデスの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

つづきは(*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨゼフパパからご受難のマリア・アントニアに与えられらメッセージ 2015年10月12日@ 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる