神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS イエズスからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年10月11日

<<   作成日時 : 2015/11/24 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ
2015年10月11日 PM1:00
イエズスのご出現
私は活ける(いける)パンである。
私はただのパンではない。
今のカトリックの信者のほとんどが何も思わず、ただ儀式的なものとして私を受ける。
そんな形だけの聖体拝領を私は悲しんでいる。
見かけだけのことならば、初めからミサをしないほうが良い。
私を受ける気持ちがとても希薄である。
私はそんな人たちの中に入る事はいやである。
まともな告解をしていないのに、適当に2つ、3つ告白をしただけで、司祭のほうも、ただ聞いてうわべだけの許しを与えて終わってしまう・・。
いや、もっと今の信者は告解すら行かずに私を受ける。
聖職者や修道者、一般の信者模範になるべく者たちが、適当にミサをする。
それを一般信者たちも正しいと思って従ってしまう。
とても責任が重い。
私は何のためにミサをあなたたちに託して(たのむ)いったのか、

もう一度思い出してほしい。
これは、ただのお遊戯(おゆうぎ)ではない。
司祭は1人1人集中して命がけでする、本来の姿にもどってほしい。
自分の事だけを考えて、ただ過ごせばいいという、注目をあびるだけの行動になってしまっている。
そんなところに私はいると思うのか?今、たくさんの聖職者が地獄に落ちている。
落ちたあとに気がつく、それではおそい。
私はいつも耐えている(がまんしている)だまってされるままになっている。
とても忍耐している。
私を受ける時に、なぜ手のひらに受けるのか?なぜ聖体拝領の時、自分の手のひらをわざわざ使うのか。
そんな事は必要なかったはずである。
神学者、聖職者そして周りに影響を与える身分の今の腐敗した教会の司祭、一般信者に影響がある者たちに、

もう一度言う。
「私は活ける(いける)パンとして、皆のところにとどまっている。」ただのパンなのか?
私は薬なのか?
ただ決められた時に儀式的に飲めば良いだけなのか?
私を拝領しにくる人々の様子を見ていると、とても苦しいものがある。
片方ではミサのあとの事をずっと考えている者、またある者は自分の見られかたをずっと気にしている者、こちらにだれ一人、集中して心から与る者はほとんどいない。
私はおりの中にいる動物なのか、私の前でさわぐだけさわい帰って行く。
だれが私をなぐさめてくれるのか。
司祭も私に背を向けてしまっている。
そして私はどんどんすみに追いやられて独りでいる。
ここは社交場にいつからなったのか。
私に会う目的で来るのでなければ、どうか好きなところに行って楽しんでほしい。
自分は良いキリスト信者と思っている人たちに言う。
何も知らない若者たちのほうが、よほど私を大切にしてくれる。
ここは集会所ではない。

もう一度言う。
私はただのパンではない。
私を受ける時には、本当にへりくだって受けてほしい。
私は皆の心を良く見ている。多くの人の心の中に、我慢をして入る。
そんな人たちの中に入りたくはない。
どうかもう一度、自分たちが洗礼を受けたばかりの頃の熱い心に戻ってほしい。
特に一般信者の模範になるべく聖職者たちに言う。
今日はこのことを言いたくて来た。

ジャン・マリー司祭
「イエズス、カリスとパテナを買うタイミング、名古屋用のものをそろえるタイミングになっているか教えてほしいんだけど。
そしてもしかしてコルベ・マリーとロンジン・マリーとフランソワ・マリーが同時に個人用のものをそろえるタイミングがきているか、それともいつなのか教えてほしいんだけど。
それとパソコンのサミュエラDVDのトラブルに関して、どこがこわれてるの?
どうしたらいいの?
修理に出す?
それとも何かの、ここで買わせるトラブルなの?
おしえてほしいんだけど・・。」

イエズス
「カリスとパテナを買う時期というのは、この先もっと入手が困難になると思う。
初代教会のように、本来ならばとてもシンプルなもので、食事をしていた時に使われていたものを私は使った。
入手が困難であれば、今もっているものを使うことで良い。

パソコンの事に関しては、ハードディスクの問題、いろいろな情報がネット上にあるので参考にしてほしい。
修理に出すというもの1つの手段ではあるが、あまりお金をかける事はしないでほしい。
他の面では使える思うので、マリア・アントニアの持っているパソコンと、2つをそれぞれの役割で使い分けてほしい。」

ジャン・マリー司祭
「昨日マリアママから言われた堕胎の事、今日イエズス、あなたが言ってくれたこと、Youtubeに出してほしい?僕が朗読する。
もしその堕胎の現場を見た理枝ちゃんの体験談を話すことをお望み?
またそれは公式声明として出す?それともYoutubeに出すだけにする?」

イエズス
「わが息子の考えている事をそのまましてほしい。祝福する。父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン。」

状況説明:
えーっと、今日のとても悲しんでいるイエズス、すごくさみしそうな感じだった。で、何をやっているんだっていうことを言いたそうな声だった。今日はご出現の声を聞いていた時に、ヴィジョンがあって、イエズスのご聖体の位置から信者の席を見ている、そういう視点で、司祭が信者のほうを向いてミサをしている。イエズスに背を向けてミサをしているっていうのを見せられて、そういう映像を見ながら聞くという感じだった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエズスからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年10月11日 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる