同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 堕胎は殺人です。ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年10月10日B

<<   作成日時 : 2015/11/23 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月10日 PM2:02 B 
マリアママのご出現


「最後にもう一度いいます。
堕胎は殺人です。」

「今後はとても勇気のある若い人が続いて来ますが、冷静に行動をとること考えさせるようにしてください。
司祭の祝福を、8人の人たちの上、そしてこれから来る人たちに対してお願いします。」

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします。父と、子と、聖霊との祝福、8人の上に、そしてこれから来る人たちの上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」

状況説明:
なんかとてもすごい話でびっくりしてるんだけど、えっとマリアママは静かな話し方だった。
そして、その堕胎をすることに関して、美容院に行って帰ってくるような軽い気持ちでする人に対して、知らないからどんな事がおこっているのか知らないから、そういうことが出来るんですと・・。何か、本当にもうやめてほしいといいたそうな感じの話し方だった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堕胎は殺人です。ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年10月10日B 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる