神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママのご出現 2015年10月10日 PM2:02 A

<<   作成日時 : 2015/11/20 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月10日 PM2:02 A
マリアママのご出現


もう一度くり返して言います。
どんな事情があっても堕胎をしないでください。

受精をした瞬間から別の人格がそこには存在します。
堕胎をする現場では小さな命が必死に生きようともがく事を知ってください。
そしてまた堕胎をしてしまったあとにも、本当に心から痛悔している霊魂に、天の御父はとても寛大に許しを与えてくれます。
その人の生命が終わった時に、本当に神さまに会います。
その時に自分が犯した罪を見る事になります。
その時に本当にごめんなさい、とひとこと言うことを、天の御父は御子とともに、聖霊の導きによって痛悔するチャンスを与えてくれます。
特に先進国の物質主義の世の中に生きている人たちに、堕胎を美容院に行くような感覚で、気軽に何のおそれがなく、くり返す。
これはとんでもないことです。
都合のいい法律を作って正当化をしてお互いに皆、責任をなすりつけ合って、自分は悪くないと言っています。どうかフランシスコ(今の悪魔側の教皇)の言う事は聞かないでください。
どんなに小さな命も生まれてくるはずだった霊魂が泣いているか、あなたたちが知ったのなら、生き方がどんなに間違っていたか思い知るでしょう。
どんなに数が多い小さな赤ちゃんの霊魂が泣いているか見る事が出来たのなら、あなたたちはそんな事はしない。
することもないはずです。
絶対に時代遅れなどとは言わないでください。
これは深刻な問題です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママのご出現 2015年10月10日 PM2:02 A 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる