同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 堕胎についてのマリアママからのメッセージ 

<<   作成日時 : 2015/11/18 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年10月10日 PM2:02
マリアママのご出現 @

「聖母がお話します。
どんな事情があっても堕胎するという事は殺人です。
いろいろな事が・・。」ここで途切れた。

ジャン・マリー司祭に悪魔ばらいをしてもらって、正しいところから再開してくださいと祈って待った。

「どんな事情があっても堕胎をすることはやめてください。
少し前の時代では、絶対にだめだと言っていた事が、今はいいかげんになってしまった事がたくさんあります。
堕胎もそのひとつです。
前も言いましたが、こんな時代だからという理由で、子供を堕ろすことをしないてください。
物質主義の世の中でも、まだ小さな卵であっても何も見えてこないような時期でも、立派な人として形つくられています。
私たちは貧乏だからとか、まだ子供はいらないとか、いろいろな理由をつけて子供を生むのを拒む人がたくさんいます。
そして美容院に行く様な感覚で病院に行って子供の命を途中で止めてしまいます。
どんな事が行われているのか知らない人たちは、何回もくり返し堕胎をします。
産んでそのあとのことは、必ず良い方向に行く、良い結果になります。
方法はたくさんあります。
途中で命を止める事はしないでください。
実際に目に見えない世界で何が行われているのかを、皆、見る事が出来たのなら、1人も堕胎をする事がないと思います。
どんなにおそろしい事になるのか、あなたたちが知っていれば、堕胎ということをしないはずです。
常識的に今の世の中に合わないとか、古い考え方だとか、そんな事は天は一言も話をしていません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堕胎についてのマリアママからのメッセージ  同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる