神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ペトロにーちゃんのご出現 2015年9月27日 

<<   作成日時 : 2015/11/17 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年9月27日 AM9:49
ペトロにーちゃんのご出現
・・いろいろな個人的なものからジャン・マリー司祭のほしがっている公のメッセージ、獣のフランシスコに対するけんかを売るメッセージも与えられる。
まあ、待っていてくれ!今の状態のような、とても身近な私との交流にもあらわれていると思うが、今までのメッセージではありえないようなレベルを下げたわかりやすいものを伝えていく。
そうしないと、皆、身がまえてしまう。
マリア・アントニアに理解できるメッセージでないと他の人にも伝わらない。
1日、2日あいだがあくかもしれないが、頻繁に持ってくる。
ジャン・マリー司祭に対して、特に聖霊の導きを強く感じることができるように助ける。
祝福する、父と子と聖霊とのみなによりて、アーメン。
悪いようにしないから待っていてほしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペトロにーちゃんのご出現 2015年9月27日  神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる