同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペトロ兄ちゃんからご受難のマリア・アントニアに与えられらメッセージ 2015年9月26日 後半 

<<   作成日時 : 2015/11/16 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年9月26日 AM11:08
ペトロにーちゃんのご出現 後半

ペトロにーちゃん
「旅行お疲れさまでした。こういう言葉に対しても、本当かなあという事を考えないで。」

ジャン・マリー司祭
「ペトロにーちゃん、あなたの弟のアンドレアにーちゃんは何してるの?
それから馬井ろくざえもんにーちゃんは何してるの?
クララ・ヨゼファ・メネンデスはアトピーですっげえ苦しんでるの、いつ治すの?」

ペトロにーちゃん
「ジャン・マリー司祭のそのままの言葉に対して、私は決して『知るか』とは言わない。
いいかげんな事を言うつもりはない。
ただもう少し時間がかかることだけは伝えておく。
私の弟であるアンドレアは、とてもクララ・ヨゼファ・メネンデスに対していつも気にかけている。
私と違ってやさしい。
トマス孫十郎と馬井ろくざえもんは、特にクララ・ヨゼファ・メネンデスのそばにいて、いろいろな事で助けてくれている。
悪魔の妨害で何も感じないかもしれないが、とても近くにいるので声をかけてほしい。
「何してるの?」という言葉はおもしろく、皆わらっている。
もっと言ったほうがいいと思う。
これからも、特にマリア・アントニアは忠実に言葉を伝える事をしなさい。
私はおせっかいをするのが好きである。
あなたたちは本当に期待されているという事を忘れないでほしい。
今までの幻視者や神秘家に無いものを・・。
かたくるしく考えることのないように、わかりやすいものを伝えてほしい。
天の皆があなたたちと同じ弱い人間なので、決して身がまえたりしないで。
人間どうしのつきあいだとわかってほしい。
家族では、何も考えたりせずに話をする。
天の・・とか、そういうかたくるしい考え方は、これからの時代の若い人たちにはわからない。
だからこうしてわかりやすい言葉をつかって広めていくことをしてる。
「わかるか?」

状況説明;
またペトロにーちゃんに注意された。真剣に悩んでいた事とか気になっていた事とか言ってくれて、ちょっと安心して、もっと「本当かな?」とは言わずに、ジャン・マリーの指示に従っていく事をしていきたいと思う。ペトロにーちゃんは親方っていう感じだよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペトロ兄ちゃんからご受難のマリア・アントニアに与えられらメッセージ 2015年9月26日 後半  同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる