神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ペトロにーちゃんのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年9月26日 

<<   作成日時 : 2015/11/14 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年9月26日 AM11:08
ペトロにーちゃんのご出現 前半


午前8時よりちょっと前に、清水小屋へと帰る車を運転していてジャン・マリーと色々話をしていた時に、■■■■に取られた行動に関して重荷を感じないように・・、っていう声が聞こえてきた。
旅行の帰り道で、今寺沢に来ているんだけれども、そこでペトロにーちゃんが寺沢につくまで待っていてくれて、今その続きを待っているところ。
それで待っていたら、「いいか?」って聞こえてきた(笑)。

「ペトロが話をする。
マリア・アントニアは、以前に■■■■に取られた行動に対して重荷と受け取る事をやめてほしい。
今までの人生の大半は悪魔と天使の間に立った、とても中途半端な状態できた。
ほとんどが悪魔的悲観主義に走っていて、天からの働きかけがあっても気付かないで通りすぎる。
また気付いていても間違った判断をし、自分の責任だという事にしてしまって、あやふやに片付けているところがあった。
わが息子ジャン・マリー司祭の指導のもとで、もういちど自分の行動のあやまりに気付いてほしい。
もう絶対に不良品だという言葉は使わないでほしい。
ほとんどの人が他の人に自信があるように見えるだけで、あまり持っていない。
自信があるとかそういうレベルの問題ではない。
素直に語りかけられた事を、そのままジャン・マリー司祭に報告することをしてほしい。
私も言う。
つべこべ言わずに従ってほしい。
天はやりたがる人を使う事はしない。
もう少し健全な自尊心というものを育ててほしい。
1人で行動することは、終わりにしてほしい。
素直にうれしい時はうれしいと言ってほしい。
最後にもう1つ禁止する言葉を言う。
今後は「本当かなあ?」という事を言うのはやめてほしい。
私の言っている言葉はむずかしい事ではない。
逆に、どうしてしないのか?と聞きたい。
私が言った事に対して落ち込まないで、確かに私はマリア・アントニアは大物になると言った。
秋田の5人、そして名古屋の2人、あなたの可愛い娘、このメンバーを、天は期待している事を忘れないでほしい。
司祭の祝福を、8人の上にお願いする。

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、この8人の上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

つづきは(*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペトロにーちゃんのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年9月26日  神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる