神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年9月16日

<<   作成日時 : 2015/11/02 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像</div
2015年9月16日 PM5:09
マリアママのご出現

PM4:14、今回の旅行の話をしていた時に何気なくジャン・マリーがおっぱいをさわっていた時に、「おっぱいあげる、飲ませてあげる。」と女の人の声が聞こえてきた。
「聖母がお話します。
かわいい4才のひろしちゃんにお話します。
これからの旅行の準備に神経をすりへらしていて、体力も回復しないままになっていて、きびしいものになることを予想していると思います。
私は、今までのあなたに実際に愛情を注いできました。
これからも変わることのない私の愛情をもっと受けとめるためにも、ここの女性たちからおっぱいを飲むことを続けてください。
今まで以上に、もっとたくさんおっぱいを飲むことをしてください。
いつのまにか、大人のひろしさんに戻ってしまうことが多くなってしまっているので、出来るだけひろしちゃんになる時間を多くしてください。
これはマリア・アントニアに見せる見本にもなります。
霊的に幼い子供でいるという事を、もう一度おしえてあげてください。
とてもかわいいひろしちゃんを、とても愛しています。
今日は、あえてひろしちゃんと呼びました。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年9月16日 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる