神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロード・マイトレーヤにけんかを売る公のメッセージ 2015年9月8日 AM12:54

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ロード・マイトレーヤにけんかを売る公のメッセージ
2015年9月8日 AM12:54
マリアママのご出現

お風呂に入っている時にインスピレーションでご受難と感じた事について「聖母がお話します。
先ほどのお風呂での働きかけはマリア・アントニアにわが御子イエズスの受難の道を共に歩んでほしい、わが神なる御子イエズスも望んでいます。
十字架の道行、その祈りに没頭させたのはその道を行ってほしいからです。」

ジャン・マリー司祭
「マリア・アントニアの名前を変えたほうがいいの?」
マリアママ「どのようにしたらよいかは、ジャン・マリー司祭にまかせます。」

ジャン・マリー司祭
「変容を待ちなさい・・。といつ、だれが言ったんだっけ?失われてしまうから思い出させて。」
マリアママ「6月13日のわが汚れなきみ心の祝日。そしてマリア・アントニアの保護の聖人のパドアの聖アントニオの祝日に私が話をしました。」

ジャン・マリー司祭
「マリア・アントニアの名前は、きょうからご受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック、ペトロにーちゃんの悪妻です。」

「ジャン・マリー司祭の望んでいたものを今からお話します。
ロード・マイトレーヤに関するメッセージを持ってきました。
その前にマリア・アントニアに伝えておきたい事があります。
今まで私は世界中のたくさんの幻視者にこのロード・マイトレーヤの事に関するメッセージを与えてきました。
それでも熱さが喉元を過ぎたあとで、あれは本当のところは何だったのか、という疑問を残して人々の関心が無くなってしまいました。
そして皆、自由意志で拒否したり、使命を投げ捨ててしまって、今はほとんど耳を傾けてくれる人がいません。
それであなたがたのところにお願いをしに来ました。
ここからが本題に入ります。
ロード・マイトレーヤの言う事、する事、すべてにだまされないように、もう一度、世界中の子らに伝えます。
ロード・マイトレーヤは詐欺師の中でも最悪な詐欺師で、とても巧みな手口を使って霊魂を地獄に引き込もうとしています。自由意志を刺激して罠にはめようとしています。どうか絶対に耳を貸さないでください。これは私がさんざん言ってきた事です。
名前はロード・マイトレーヤだけではなく、いろいろな名前をつかって皆をだまして絶望に向かわせています。
本当に、時はわずかしかないのです。
ロード・マイトレーヤというのは、自分が神に勝ったと思っています。
そして嘘に嘘をかさねて奇跡に似た事から、すべて真似をします。
希望が無いので、どこか不自然なところがあります。
そして人混みの中でとどまるような落ち着いた行動をとる人に、この矛盾とおかしな点がわかります。
どうか真理を知りたいと望む霊魂には、天使の導きがあります。
求めてください。
もう一度言います。
神に勝利を得たと本当に思っているルシファー、そしてロード・マイトレーヤの事を信じるのはだめです。
今こそ、私の言葉に耳を傾けてください。
時が満ちてからでが遅いのです。」

状況説明:
マリアママの声は本当に切実に、話を聞いてくださいって、何で前は聞いてくれていた人まで忘れてしまったのかと、もう一度思い出して聞いてください、という声だった。で、そういう話を聞いたあとに「かわいそうなマリアママ」という思いで聞いていたんだけど。悲しそうな声だった。

このご出現を書き起こそうとして準備していた時、「超最低最悪の霊魂であるからこそ、今までの人が投げ捨てた使命とメッセージを持って来て、世に伝える事をしてくれると信じてお願いをしています。神のあわれみは人間の知恵では理解できない。わからない程、深いものです。超最低最悪である事を、これからも喜んでいってください。」

ジャン・マリー司祭
「ひとつだけ、マリアママ。僕は確実に知っておかないといけない事があって、ロード・マイトレーヤに人間の霊魂があるかどうか教えてください。」

マリアママ
「人間の霊魂という部分があるのであればまだいいと思いますが、彼には『悪』ただそれだけです。ロード・マイトレーヤはルシファーと共に黙示録にあるとおり、天使達の手によって地獄にたたき落とされます。」

状況説明:
あなたが超最低最悪だから話しかけています、という声が聞こえてきた。ジャン・マリーに言ったら、祭壇の所で聞くように言われて、最低最悪をこのまま貫いていってほしいと聞こえてきた。


2015年9月8日 
ジャン・マリー司祭
「マリアママ、誕生日おめでとう!誕生日プレゼントおねだりするよ!ロード・マイトレーヤにけんかを売るメッセージありがと!これを最大限に用いるためにボクに日付けの予言をちょ!たとえば黄金のドームをロード・マイトレーヤがイスラエル政府に命令して爆破させて吹き飛ばす日付けとか、第3神殿が建てられてそこに着座する予定とか、獣のフランシスコと一緒にヴァチカンに遷都する予定の日とかです。今日この仕事を始めると思うので、今日もらえるかどうか、1つでももらえるかどうか教えてください。」

「かわいいおねだりをしてくれる事はとても嬉しいです。答えはあとで教えます。そのなぞときの日付は2017年5月30日、その日はジャン・マリー司祭の妻であるジャンヌ・ダルクの祝日です。」

AM7:39
「かわいい息子が先ほど聞いたうちの1つです。どれだと思いますか?今日1日、時間をかけて考えてください。」笑ってる。

ジャン・マリー司祭
「でも今日中に答えを教えてくれるんだよね?」

「これほど期待をされている時に、あめを欲しがっている子供に塩を渡すような事はしません。」

状況説明:
マリアママの声はとてもおだやかで、でも気をつけてくださいって言ってくれているような感じだった。そして小さい子供に対してやさしいお母さんの、とてもかわいい子だねっていう事を伝えたいっていう、そんな気持ちが伝わってきた。

PM10:04
ジャン・マリー司祭
「マリアママ、黄金のドームをロード・マイトレーヤがイスラエル政府に命じて爆破する日付け、獣のフランシスコがヴァチカンをエルサレムに遷都する日付け、ロード・マイトレーヤが建てられた第3神殿に着座する日付けをちょ!」

マリアママ
「聖母がお話します。クイズの正解を言います。2017年5月30日、この日付けの予言は黄金ドームの爆破です。2019年の1月12日、2020年の4月6日。これがジャン・マリー司祭の望んでいた日付けです。どちらがどちらだと思いますか?」

ジャン・マリー司祭
「えっと、2019年の1月12日が、ヴァチカンがエルサレムに移されて、2020年の4月6日がロード・マイトレーヤが第3神殿に神とし着座すると思うけど?これも教えてね!」

マリアママ
「かわいい息子ジャン・マリー司祭の予想したとおりであっています。
もう少し時間をかけて答えを教えたかったのですが、おねだりが強いので、今おしえました。
気持ちは落ち着いたと思います。
これからの戦いにそなえて準備をしてください。
悪魔の妨害で、マリア・アントニアのほうが動揺してしまったりとかしますが、少しの事では倒れる事のない様に天使達が守っています。
旅行の事に関して話をしていた時のマリア・アントニアが予測した弱いところの指摘が、かなり出来ています。ジャン・マリー司祭の今まで以上の霊的指導で強めていってください。
おそれないで勇敢に戦ってください。
ミカエルがいつも2人についています。
迫害という事がそのままあてはまるようなたくさんの反対攻撃、直接の悪魔の仕業による妨害も強くなります。
身をゆだねて信じきって下さい。
この前、約束したとおりに、旅が終わったあとにはたくさんの恵みが注がれます。
クララ・ヨゼファ・メネンデスの献身的な努力、そしてコルベ・マリー・ジョンの協力、マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュの犠牲、避雷針としての役割、そしてジャン・マリー・リトル・ヨハネ・ソーンブッシュの神に対する忠実な応え、そしてマリア・アントニアのやもめの1銭のフィアットを、天はよろこんでいます。
司祭の祝福を、ここの5人の人達にお願いします。」

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福。ここの人達の上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

状況説明:
マリアママの声は皆の大予測大会を一緒に楽しんで過ごしますよっていう、子供に対してあまあまのマリアママで、もっと時間をかけて教えたかったんだけれど、おねだりがすごいからあげるっていうお母さんの声だった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロード・マイトレーヤにけんかを売る公のメッセージ 2015年9月8日 AM12:54 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる