神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ご受難のマリア・アントニアに与えられたマリアママからのメッセージ

<<   作成日時 : 2015/10/13 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年9月6日 AM9:55
マリアママのご出現

AM9:40 
 ミサの説教のあとの休憩の時に楽譜を見ていたら「オルガンのことでお話があります。」と聞こえてきた。
「聖母がお話します。
マリア・アントニアのオルガンの事について、楽譜を覚える事に関しては精神的に不安なところがあって、暗譜を完璧にするという事は無理に望みませんが、死者ミサのキリエ・エレイソンとコールイエズのところをマリー・マドレーヌが弾く、両手で弾く弾き方を教えてもらってください。
嫌がらないでください。
本当は弾けるようになりたいと望んでいる事を知っています。
そして上ばかり見ているのでなかなか進歩できない。
そしてあきらめてしまいます。
無理なことはお話していません。」

状況説明:
マリアママの声はいつもやさしいんだけど、今日はちょっといいですか?」「ちょっと言わせてください。」っていう感じの声だった。やろうとしない事を指摘されて、だめだと思っていることを指摘されて、見るに見かねて来てくれたみたいな感じだった。自分としてはちょっと動揺してます。
注)この写真はメッセージをもらったマリア・アントニア、あまりのダメージに打ちひしがれている様子。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご受難のマリア・アントニアに与えられたマリアママからのメッセージ 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる