神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ

<<   作成日時 : 2015/10/07 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

015年9月4日 PM6:47
マリアママのご出現

ジャン・マリーの質問「僕が書いた公式声明は、日付まで書いちゃったけれども出していいの?それから発表の形態なんだけれども、旗の下で僕が1人で立つ、また僕とマリア・アントニアが2人で立つ、どちらをお望みなのかな?」

「聖母がお話します。
ジャン・マリー司祭が今回出そうとしている公式声明は、今回作成した内容そのままで出してもかまいません。
好奇心のたくさんある人々に、また読んでもらう事ができると思います。
そして更に波風を立ててください。
今回の素早い反応にペトロと同様に、私も喜んでいます。
司祭の祝福をジャン・マリー司祭を含めてここの人達、そして名古屋の2人の子供達にもお願いします。」

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ジャン・マリー神父を含めてここの人達そして名古屋の2人の子供達の上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」

「Youtubeに出す時の顔ぶれは、ジャン・マリー司祭とマリア・アントニアの2人です。
話すのはジャン・マリー司祭がおこなってください。」

状況説明:
さっきのジャン・マリーが質問した事に対して、マリアママが答えてくれたんだけど、公式声明を出していいって言ってくれて、Youtubeも2人で出てくださいって言われて、ペトロにーちゃんと同じ様に「ありがとう。」って言ってくれていて、「がんばってね!」「応援してるからね!」っていう感じの声だった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる