神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ

<<   作成日時 : 2015/10/01 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年8月31日
マリアママのご出現

今、祭壇の前にいます。
アドラシオンをPM2:45からはじめてもうすぐで終わり頃に(出かけようとしてリトル・ぺブルドレスを着ていたら、JMにアドラシオンを終えた後に外出するようにと言われた。
そのまま着たままアドラシオンをすることになった。)
「ジャン・マリー司祭に特別な許可を得て下さい。ベールをかぶっても良いという許可をもらって下さい。」という声が聞こえた。
決着をつけた。
「聖母がお話します。
マリア・アントニアはジャン・マリー司祭に特別な許可をもらってベールをかぶる事をゆるしてもらって下さい。
これはマリア・アントニア自身のゆらぐ気持ちを集中させる目的もあります。
旅行にはかぶって行ってほしいのです。
最終的な判断はジャン・マリー司祭にまかせます。
天が与えた初めの召し出しを中途半端にするのではなくて、もう1度つらぬいてほしいと思っています。」

JM司祭「リトル・ぺブルドレスを着るな!と言われてこちらが従うというところで、マリア・アントニアはどういう格好をすればよいか?」
「その建物の直前で脱いで下さい。それまでは着て行動してください。」

状況説明:今日の2回目のアドラシオンをする時に、JMの特別な許可をもらって修道女がかぶるタイプのベールをかぶる許可をもらって下さい、と聞こえてきて、その声はマリアママの声だったんだけれども、何か中途半端になってる召し出しの事とかを言われて、普通はどうなんだろう?と思った。とにかく言う事を聞いてほしいと言うような声だった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる