神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア・ママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年8月29日 AM9:58

<<   作成日時 : 2015/09/30 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年8月29日 AM9:58
マリアママのご出現

「聖母がお話します。皇族、天皇、皇后、そして皇太子、雅子、そして眞子のことについて、今まで私が伝えた事をおさらいして今の状況を把握して見極めをしていってください。私は3代に渡って呼びかけをしていきます。心からの改心を呼びかけています。一歩、勇気を出して出る事がなかなか出来ない・・。そんな状況の中にいて自由に行動することが難しい状態にいます。天からの働きかけが続いているのはたしか

ーここで途切れたー

JMに聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをしてもらって悪魔祓いをしてもらった。
「正しい所から再開してください。」とお願いして、めでたしを祈って待っていると「天からの働きかけがあるのが確かにわかっているのだけれども、悪魔の妨害にあって躊躇してしまっています。どうすればいいのかわかっているはずですが、いろいろな弊害があって身動きが出来ない状態にいます。今まで以上に祈りを増やして、ロザリオもこのままやめないで続けて下さい。日本の独特な民族性、ユニークな日本のポジション、それを見失わないようにして下さい。聖母からのお願いです。」

JM司祭「ジャン・マリーのミサの意向に加えたい人がいれば、いるんだったらばあげてください。すでに加わっている人もいますけれども・・?」
「ミサの意向の中に追加してほしい人は、皇太子と雅子と眞子、この3人です。はっきりとした導きがないので混乱している状態にいます。どうか、取り次ぎの力を分けてあげてください。」

JM司祭「マリアママ、えーっと確認したいんだけども、3代に渡って語りかけていますっていう事は、明仁が、明仁とマリア美智子がやらなければ、徳仁と雅子がやる事によって、天の約束を成就してもらえるって事でしょ?」
「呼びかけに答えてくれる事を天は望んでいます。時がわずかしかありません。政府は戦争をはじめる」

ーここでまた途切れたー

JMが聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをして悪魔祓いをしてくれた。
「正しい所から再開してください。」とお願いして、めでだしを祈って待っていると、「政府は戦争に巻き込まれてもいいように法律を変えて準備をしていっています。戦争に対しての国民の平和ボケというのが問題で、いざ!となった時に大騒ぎして手遅れになってしまうという結果になりかねません。その国の王様が決めた事に関して国民は多かれ少なかれ影響を受けるはずです。皇室の真の改心を天は望んでいます。あなたたちは今までと変わらずに失速する事なく続けて下さい。」
「ジャン・マリー司祭にお願いがあります。マリア・アントニアの今の状態を、心の平和が保たれるように今まで以上に助けてあげてください。混乱に陥りやすい霊魂ですので、迷ってしまったりとか勝手な判断をしていきやすいので助けていってください。」「7人のメンバーとマリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアに司祭の祝福をお願いします。」

JM司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福が、僕自身、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌ、マリア・アントニア、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、マリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

状況説明:AM9:52 
ミサの休憩中に、悪魔のローキューションとかで妨害があったんだけれど、その中にひとこと「皇室」という言葉が聞こえてきたからJMに伝えたら、御聖体の前に跪いて祈るようにって言われて、めでたしを祈って待っていたら「天皇陛下とか皇室の人の為に今まで以上に祈ってください」って言われて、JMが質問した事についても答えてくれて、そして私の事も言われて、こいつはちょっと弱いやつだから助けてあげてくれと言われて、その後に「皆に祝福をして下さい」って言われてJMに祝福してもらった。「ほかにありますか?」って聞いて待ったんだけれども、あっ!その前に「誰?」って聞いて「聖母です。」と聞こえてきて決着をつけて、「ほかにありますか?」って聞いて待っていたけれども最後は何もなかった。声の感じはいつもやさしい声なんだけど、「悪かった。」って言うのを待っているんだよって、いつでも帰っておいでっていうような感じの事を言いたそうな声だった。


2015年8月29日 PM2:02
ペトロにーちゃんのご出現

「Final apocalypse(ファイナル・アポカリプス)というキーワードを基にして聖書を見て、今までに出版されている黙示録関係の本、大警告に関するものを読み返してほしい。気付かなかった事が発見されたり、忘れてしまっている事があると思う。これからの戦いに備えて思い出しておかないといけない事がある。ヨハネの黙示録も読み返してほしい。そして皆で勉強会を開いてほしい。」と聞こえてきた。決着をつけて「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「ラテン系でいくように・・。」と聞こえてきた。
決着をつけた。

状況説明:PM2:02
クララのブログにアップしてもらったものの原稿を確認して、修正箇所がないか調べていた後に、横になって読書するか寝ようかと考えていたとき、男の人の声で「final apocalypse」と聞こえてきて、急いでジャン・マリーに伝えたら、祭壇の御聖体の前に行くように言われて、そこで悪魔祓いをしてもらって、めでたしを祈って待っているとさっき言った言葉が聞こえてきた。
決着をつけた。
「誰?」ときいて、めでたしを祈って待っていると「ペトロ」って聞こえてきた。
決着をつけた。
ペトロにーちゃんの声はラテン系だった。
獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ


SEXに関するメッセージ
2015年8月29日 PM9:33
ペトロにーちゃんのご出現

ジャン・マリーが質問をした。
「どなたか教えてちょ!マリア・アントニアのプロフィール、ペトロにーちゃんの悪妻って書き直していいか?
そしてブログの写真はそのままでいいか?ブログの内容はそのままでいいか?プロフィールにブログのアドレスを加えていいか?おしえてちょ!」
「悪妻と入れるのは、大いに歓迎する。(笑いながら言っていた。)写真は少し古いものになっているので、撮り直した方がいいと思うのであれば、撮り直して新しくのせてほしい。ブログのアドレスをのせるものお願いしたい。そして写真は、もちろん祭壇の前でフルヌードになって撮ったものをのせてほしい。おもいっきりへりくだるところを見せてほしい。応援している。」決着をつけた「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「悪妻の夫ペトロ」と聞こえてきた。
決着をつけた。

状況説明:
JMがいくつか質問をした事に対して誰か答えてくれる人がいたら答えてほしいというふうに質問して、悪魔祓いをしてめでたしを祈って待っていたらペトロにーちゃんが来てくれて、細かい事はいちいち気にするな!!っていう感じの声が聞こえてきた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア・ママからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年8月29日 AM9:58 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる