神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年8月28日

<<   作成日時 : 2015/09/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

SEXに関するメッセージ
2015年8月28日 PM10:44
マリアママのご出現

「聖母がお話します。
SEXの事に関してフィアットを言ってくれているのをとてもうれしく思います。
表には出ていませんが、今後あなたたちを支持する人達があらわれてきます。
今は水面下の動きですが、何も反応がない様に思うかも知れませんが、たくさんの人々がヴァイスを見て共感してる・・」
ーここで途切れたー
JMが聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをしてくれた。

「正しところから再開してください。」とお願いして、めでたしを祈って待っていると、「たくさんの人々が共感してくれているので、勇敢に今までと同じ・・」
ーまたここで途切れたー

またここでもJMに聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをしてくれた。
「今までと同じ信念をもって活動してください。
必ず風向きが変わる時が来るので、信じていってください。
ここの5人の人も含めて名古屋の2人も祝福します。
司祭の祝福を、名古屋の結婚記念日の2人とここの人達にお願いします。」

JM司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福。
結婚記念日の名古屋の2人、ここの人達の上に下り常にとどまらんことを、アーメン」決着をつけた。

状況説明:PM10:37
SEXが終わって「ありがとう。」って御聖体に向かって2人でお祈りしてから終わろうという事になって、しばらく御聖体を見つめていた時に、女の人の声で「フィアットを言ってくれてありがとう。」というふうに聞こえてきた。
JMに言ってメッセージがあるのか、めでたしを祈って待っていたらメッセージがあって、さっき言った事を言われて、「誰?」って聞いた時に「聖母です。」という声が聞こえてきて決着をつけた。
その声はどんな声だったかというと、声としてはきれいな声なんだけど、感覚っていうか印象は、皆を愛していますよ、という感じの声だった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアママのご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 2015年8月28日 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる