同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋でご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ

<<   作成日時 : 2015/09/27 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


https://youtu.be/jHdu7-jekYI
2015年9月25日 AM12:14
マリアママのご出現 PM11:41

マリアママ
「お待たせしました。
今日は少し先の事をお話します
。2人のかわいい女の子がパラダイスに行った後、帰って来た時の事をお話します。
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュは、わが愛する息子ジャン・マリー司祭と共に行動します。
そしてマリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアくるみは、最終的に行くことになるところは名古屋です。
大幅なシナリオの変更があります。
少しずつ伝えていきます。
10月に入ってから、新たな動きがあります。
戦いもはげしくなります。
悪魔の妨害によって困難な状況に見えてきます。
でも悪魔はサギ師ですので、だまされないように気をつけてください。
ジャン・マリー司祭にお願いがあります。
今日のこの名古屋での貴重な期間を有効に利用するため、できるだけ出発の時間を延ばしてください。
司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」
https://youtu.be/jHdu7-jekYI

状況説明:
今日のマリアママも、いつもやさしいんだけど、なんか最初からおまたせしました・・っていうふうに聞こえてきて、もうちょっとで、またいろんな事は動きはじめるからね!ってはげまされた感じ。
で、ちょっとだけ先の事をおしえてあげるって言ってくれて、10月から戦いが始まるって言ってくれて、やっぱりお母さんなんだなって、今日も聞きながら思ったんだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋でご出現 ご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ 同性愛の人たちを一番愛してる神ちゃまを信じてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる