神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ご受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ  2015年8月27日 AM11:40他

<<   作成日時 : 2015/09/23 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年8月27日 AM11:40
マリアママのご出現

「リトル・ぺブルの事について聖母がお話します。
彼は今ナウラの共同体の中にいますが、大変孤独な状態にいます。
心から信頼のおける人物というのが近くにいない状態で、もがいて苦しんでいます。

ーここで途切れたー

JMが悪魔祓いをしてくれた。
香とベネディクトクロスと聖水とストラと大天使ミカエルに向かう祈りをしてくれた。
正しい所から再開してくださいとお願いして、めでたしを祈って待っていると、

「リトル・ぺブルはJM司祭のことを1度拒否しました。
あと2回拒絶される時がきます。
1つめは、彼リトル・ぺブルが話を」

ーまたここで途切れたー

JMに悪魔祓いをしてもらった。
さっきと同じように、正しい所から再開してくださいとお願いして、めでたしを祈って待っていると「話を人から聞いてヴァイスの事を知った時に、1度あります。
そしてもう1度はロード・マイトレーヤが着座した時に、もう1度否まれます。
これを今から想像にむずかしくない事だと思いますが、大変な誤解と誤解の上塗りで、一見難しく絶望的に思われますが、ある時にくると絡まっていた糸が急にほどけてくるように、リトル・ぺブルのほうから何らかの形で接触して」

ーまた、ここで途切れたー

JMに悪魔祓いをしてもらった。
また正しいところから再開してくださいとお願いして、めでたしを祈って待っていると、「何らかの形で接触してくるので時間がかかりますが、必ず連絡があるので待ってください。
彼の人間的な部分の弱さも含めて寛大に待って下さい。
そして、獣のフランシスコの事やロード・マイトレーヤの事など、今まで以上にみんなで話し合って戦略会議を開いてください。」
「誰?」とたずねて、めでたしを祈って待っていると「聖母です。」と聞こえてきた。
決着をつけた。
「ほかにありますか?」と聞いて待ってたんだけど、何もなかった。

状況説明:ミサが終わった後にクララの悪魔祓いをして、その後JMから「何か働きかけがあったか?」と聞かれて、時間はAM11:05頃、女の人の声で「リトル・ぺブルの事で」というふうに聞こえてきた。JMに言ったら、祭壇の御聖体の前に来るように言われて、悪魔祓いをしてもらって待っていたら、さっきの声が聞こえてきた。声の調子はゆっくり話してくれたんだけど、小さい子供達の喧嘩をなだめるような声だった。

2015年8月27日 PM5:02
ペトロにーちゃんのご出現

受けたメッセージの整理をしていて、それが終わった時にJMと一緒にひざまづいて「ありがとう。」って言って「これからもよろしく。」って言って、個人的に「めちゃくちゃだけど、わかってると思うけどよろぴくね。」って思っていたら、「わかってる」と聞こえてきて、決着をつけて「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていたら「ペトロ」って聞こえてきた。決着をつけた。
その前に7月10日がご出現が再開された日とおしえてもらった。
決着をつけた。
「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
「ほかにありますか?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「これからもっとおもしろい事になるぞ!!」と聞こえてきた。
決着をつけて「誰?」って聞いて、めでたしを祈って待っていると「ペトロ」って聞こえてきた。
決着をつけた。
「ほかにありますか?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「お仕事ごくろうさん!」と聞こえてきた。「誰?」ってたずねたら「ペトロ」って聞こえてきた。決着をつけた。
「ほかにありますか?」って聞いて、めでたしを祈って待っていると「ロバのアントニオの事を忘れないでくれ!」と聞こえてきた。決着をつけた。
また「ほかにありますか?」と聞いて、めでたしを祈って待っていたけど何もなかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ  2015年8月27日 AM11:40他 神ちゃまが祝福した同性愛カップル ロンジン・マリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる